モンスターハンター3rd LIMITED EDITIONをカプコン限定発売!

「モンスターハンター3rd LIMITED EDITION」という、
イーカプコン限定のモンスターハンター3rdセット、
のようなものが発売されるそうです。

イーカプコン限定の予約特典グッズみたいなのも
中には含まれるようですね。


2010年12月1日お届け開始予定【イーカプコン限定版&先着特典付!】 モンスターハンターポータブル 3rd LIMITED EDITION (PSP) 「アイルーダルマ 開運ストラップ」付


この「モンスターハンターポータブル 3rd LIMITED EDITION」の
詳しいセット内容は以下のとおりです。


・PSP『モンスターハンターポータブル3rd』ソフト
・「ジンオウガ2WAYショルダーバッグ」
・「ジンオウガインナーイヤーイヤホン」
【イーカプコン限定先着特典】
・「アイルーダルマ開運ストラップ」
【モンハン部限定先着特典】
・「ユクモ石鹸」



「ユクモ石鹸」はモンハン部に入ってる人のみ、ですので、
ある意味、これが限定予約特典なのかな?

イーカプコンで販売はされるようなんだけど。

「LIMITED EDITION」じゃなくて、通常のモンスターハンター3rdでも
イーカプコンで購入すると、アイルーダルマは特典として付きます。

・・・って、今のところ同梱版などの予約特典はないようで。

グッズとかより、PSP同梱とかのが欲しいんだけど、
他の店舗に期待するしかないみたいですね。


カテゴリー:[モンスターハンター3rd 予約特典] 

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。