モンスターハンター3rdにスネーク登場w

「モンスターハンター3rd」にコナミの人気ゲーム
「メタルギアソリッド」の主人公スネークが登場すると、
東京ゲームショウ2010の中で発表がありました。

モンスターハンターポータブル 3rd
モンスターハンター ポータブル 3rd(仮称)


その発表によると、「モンスターハンター3rd」の中で
ある装備を着けると、キャラがスネークやザ・ボスに変わるとかw

それに伴い、エリア切り替えやコマンドの効果音も
「メタルギアソリッド」のものになる凝りようw

さらには「肉を焼く」ときの「上手に焼けました」という声が
スネーク役の大塚明夫さんの声に変わるって!

・・・ちょっと不気味かも知れないw

「メタルギアソリッド」のおなじみアイテムの「ダンボール」を、
アイルーがかぶることも出来るんだとかw

前に「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」のモンスター登場、
というコラボがありましたが、今回はその逆パターンのコラボですね。

しかし、あのユモク村の雰囲気にスネークが合う・・わけねーなw

いくらんでも異次元すぎて、早々に戻しそうだけど
「お肉が焼けました」の声だけは聴きたいw

カテゴリー:[モンスターハンター3rd 最新情報] 

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。