モンスターハンター3rd ハンターズモデルの予約受付終了・・・。

モンスターハンター3rd ハンターズモデルの予約受付が
Amazonで始まってホッとしたのも束の間、
一日と持たずに予約受付が終了しました。

モンスターハンター3rd ハンターズモデルの予約が
やっとAmazonでも受付始まったと思ったのに。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル(PSP-3000MHB)

ただ、FF14のコレクターズエディションなんかもそうですが、
時間を置いてリロードすれば、在庫が復活した、
ということもありますので、まだ諦めないで下さい。

10月に入ってしばらく経つと、在庫復活になってたりします。

その時には、またこのブログでもお知らせしますので、
オークション関係に手を出すのは、しばしお待ちを!


あと、ブログランキングからこのブログにいらっしゃった方。

私がついさっき「Amazonで受付開始」と書いたばかりなのに
なぜ受付終了になってるか不思議だったと思います。

私は昨日、受付開始になったよという記事を書いたのですが、
So-net側の不具合で、RSS配信が上手く行かなかったようです。

その不具合が復旧して、pingも無事飛ぶようになったのですが、
そのため、一日遅れの記事がブログランキングに掲載されたようです。

よりによってこんな時に・・・とSo-netを恨みつつ、
その影響で今見に来られた方にお詫び申し上げます。

・・・といったところで、再びAmazonを見ると、
今度は「モンスターハンター3rd本体」も
品切れ状態になってますね・・・。

楽天にはまだ在庫があるようですけど。


モンスターハンターポータブル3rd一覧

あ、ハンターズモデルも少しだけあるようです。

プレイステーションポータブル本体 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル

・・ってそれは良いのだけど、今度はソフト本体が品切れ、
というシャレにならない状態に。

ポケモンの次はモンハン?ってくらいに売れてるようで。

人気のゲームってのは分かってたつもりですが、
東京ゲームショウ以降、すごい勢いで売れてるようで、
その勢いにただただ驚くばかりです・・。

予約できる時に、予約しておいてくださいね。


カテゴリー:[モンスターハンター3rd ハンターズモデル] 

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。