モンスターハンター3rdに引継ぎは?

モンスターハンター3rdは引継ぎは出来るのかな?って
気になったので調べてみました。

・・・うーん、残念ながら2ndGからは、引継ぎできない、
という可能性大ですねぇ。

代わりに「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」から
オトモアイルーくらいは引き継げるみたいですけど。

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村(特典なし)   モンスターハンターポータブル 3rd


まだ確かなことは分かってませんけどね。

制作者が「プレイヤーの進行状況を0にしたい。」みたいなことを
言っていたとのことで、あまり期待しない方が良いかも。

カテゴリー:[モンスターハンター3rd 引継ぎ] 

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。