「モンスターハンター3rd」に体験版はあるのか?

「モンスターハンター3rd」に体験版はあるのか、その予定はあるのか?
ってことが、話題になっているので実際のところどうなのか調べました。

モンスターハンターポータブル 3rd
モンスターハンター ポータブル 3rd


まず、なぜか海外にダウンロードサイトがある、という
噂があるようですが、これはガセみたいです。

次に、PlayStationⓇStoreでダウンロードをした、
と書いてる方がいらっしゃるようですが、これはPVだと思われます。

最後に、東京ゲームショウに 「モンスターハンターポータブル 3rd」が
出展されると発表があったので、そこで体験版が配布されるのでは?
という期待が寄せられてます。

けど、ゲームショウでは体験プレイはさせてもらえますが、
体験版が配布されることは、まずないと思います。

・・・ので、このまま発売延期などでもない限りは
「モンスターハンター3rd」の体験版はない、と思った方が良さそうです。

カテゴリー:[モンスターハンター3rd 体験版] 

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。