モンスターハンター3rd ハンターズモデルの予約受付、まだ大丈夫!

モンスターハンター3rd ハンターズモデルの予約受付ですが、
ゲオEではまだ受け付けてますよ~。

今日のお昼にお知らせしたのですが、
今見てみたら、まだ受け付けてるので是非!

PlayStation Portable MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd ハンターズモデル (限定版)


案外、ハンターズモデルの在庫はゲオE以外にも
ちらほら出てくるんじゃないか?って感じです。

ただ、ゲオEはあんまり在庫復活しないで終了、
ってことが多いので、あんまり油断はしないでくださいね。

皆さん、諦めてしまってて何回もサイトを見に行く方が少ないので、
ハンターズモデルの在庫を探してる方は、ある意味チャンスです。

MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd本体も
売り切れてるところが多いですが、こちらも在庫は探せば
定価で普通にありますからね~。

オークションなどに手を出す前に、諦めないで
探してみることをオススメしますよ!


カテゴリー:[モンスターハンター3rd ハンターズモデル] 

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。