モンスターハンター3rdのPSP-3000シリーズ用バッテリーパック?

モンスターハンター3rdのPSP-3000シリーズ用バッテリーパック、
というものが予約受付中なんですが・・・これ必要?

PSPのバッテリー部門では1位になってますね。

バッテリーパック(2200mAh) PSP-3000シリーズ用 モンスターハンターポータブル オリジナルデザイン バッテリーカバー付き


ちょっと自分がこういう大容量バッテリーのPSPではないので
これの必要性がイマイチわかってないのですが・・・。

それでもハンターズモデルを買った人だったりすると、
こういうのもモンハンで揃えたくなるのかな?って思って
在庫切れになる前に紹介しときます。

こういうのをチマチマと販売するくらいだったら、
同梱版とかにして欲しかった気がするな~。

PSP本体+モンハン3rd、で同梱版、
それらにさらに小物を加えて、初回限定生産版とか。

カプコンの中の人たちに、次はぜひとも考えて欲しい。


カテゴリー:[モンスターハンター3rd PSP] 

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。